忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:09 |
header()の後のexit
忙しくてなかなかメモをとる(記事を書く)時間がありませんで、書きたいことだけが貯まっていってます(汗)
とりあえず、再開一発目は軽いやつから。


header()関数でリダイレクトをすることはよくあると思いますが、その後にexitを記述していなかったことが原因でDoCoMoの携帯端末で不具合が起きていました。
headerがどんどんたまってっちゃうんですかね。。。
そこらへんのことには触れず、とりあえずheader()の後はexitしときましょう!


[php]

header("Location: http://hoge.com/");
exit;


[参考文献]
www.scollabo.com/banban/php/ref/ref_header.html


PR

2008/06/26 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | PHP

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アクセスログに情報を出力する方法 | HOME | DBに保存したバイナリデータをブラウザで表示する>>
忍者ブログ[PR]